おっとな~☆

朝から暑ぅ~いですね(@_@;)
こんな日は帰ってからのビール楽しみな私(≧▽≦)
夕飯のメニューもついつい居酒屋系になってしまいます(笑)
今夜は昨日、TVで栗原はるみさんが紹介してた、『ごちそう冷奴』を作る予定。。。
庭に群生してる大葉と、じゃこ、ごま、とにかくいっぱい具をのせて♪
さてさて、今日は私と同じミセスの方にもおススメの、
↓大人な浴衣をご紹介。
P1000340_convert_20090626121407.jpg
左の黒地の浴衣
ほんの少しだけラメが入ってます。
それに合わせて黒とゴールドの帯締め(¥2940)をコーディネイト☆
「いくつになっても、キラキラしたのだーいすき!!」そんな方におススメです。
右の縞の浴衣
絽の着物のような生地がとってもステキ☆
同系色の帯でシックにまとめて、差し色にしぶめのエンジ色をコーディネイト。
気になる価格は、ゆかた・帯・下駄の3点セットで
¥15750-。 ※上の写真はオプションを含みます
浴衣というと夏祭りや花火大会に着るイメージですが、
こんなコーディネイトならちょっとしたお出かけに着られちゃいますよ。
浴衣でビールめっちゃっ最高~!!!・・・私ダケカ^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ