たっだいまぁ~♪♪♪

昨日、沖縄から帰ってきました
まずは、一言「沖縄最高さぁ~!!!」
一ヶ月『るるぶ沖縄』を熟読し、夜な夜なインターネットで沖縄情報をかき集め。。。
その成果あってメッチャ楽しい家族旅行でしたよ(自画自賛!?)
絶景の古宇利大橋を。。。
こうり大橋
私が運転。 「サイコ~
運転中♪
子供たちはシーサーの色塗りにハマってました。
シーサー
ビーチ&プールも満喫・・・って、日焼けがwww 
プールにて
さらに3ホールだけ
ゴルフ
ホント楽しい夏休みを過ごさせて頂きました
さあ、オンオフ切り替えて
いよいよ明日から「まつばdeふりそで前撮り会」です!
撮影準備も着々と・・・って子供たちはこれでもお手伝いしていると言っております。。。
撮影コーナー
ヘアメイクコーナーも準備万端!
ヘアメイクコーナー
髪飾りもホラ!こんなに揃いました!!
髪飾り
おかげさまで、の撮影会には100名程の皆さんのご予約を頂いております。
「ステキな二十歳の思い出創り」、全力で応援しますね♪
※次回の撮影会は秋(11月)開催予定ですョ

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ