前撮り会2009 PART1 最終日

いよいよ、夏の『まつばdeふりそで前撮り会』最終日です!
今日もたくさんの姫☆を紹介しちゃいま~す
「ヘアメイクさん最終チェックお願いしま~す!!!」
撮影直前
撮影中はカメラマンさんと姫☆だけの空間に。。。
このショット、望遠でこっそり撮っちゃいました
撮影中
家族での記念撮影♪
美人三姉妹(あっ!間違えたお母さんだ。。。)
家族で記念撮影中1
お嬢さんを見つめるご両親の笑顔がとってもステキでした
家族で記念撮影中2
スペシャル4ショット!!!
みんなで
1みんなで
アンティークな雰囲気がとってもお似合い
2黒古典
本格派の友禅のお振袖優しい色合いがピッタリ!!!
3千總
お母さん、めっちゃうれしそ~
4おかあさんと
「みて!みて!!」キラッキラの帯締めがすっごくゴージャスでしょ
5白×ピンク
とってもキュートな姫だったのでおもわず帯揚げをリボンにしちゃいました6古典を今っぽく
「2ショット撮らせてぇ~」 そんな私の一言にそっと添えられたお母さんの手に感動(T_T)
7黄色 お母さんと
大好きな“ネエネ”と2ショット ホントに優しいお姉ちゃんです
8白×ピンク
そしてやっぱり今日も登場!私と一緒に
9黒×ピンク 私と
きづいたら。。。
ありゃりゃwww(>△<;)
私のジェルネイル2本とれちゃってるwww orz
ネイルが。。。
次のお休みにリニューアルしに行ってきま~す(^▽^)/

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ