女磨き☆の定休日

予告どおり朝からネイルリニューアルへ
今回はどんなネイルにしよう???
雑誌「GRAMOROUS」を見てひらめいた!
「黒にしよ♪」
200908111141000.jpg
ジャジャーン!完成
ネイル完成
20才の姫☆たちに影響受けすぎ!?・・・
子供たちは一言「魔女みたい」と。。。
私がネイル中、パパと子供たちはポケモンの映画へ
pokemon.jpg
↑UFOキャッチャー名人のパパがゲットしてきたギザミミピチュー
ネイルと映画が終わったあと合流してランチへ♪
子供たちが行きたがっていた「BabyFacePlanets」へ行って来ました
オムライス、ドーン! これでレギュラーサイズ。。。
デカ!オムライス
食後、子供たちに
「どこ行きたい?」と聞くと
「公園www!」
「35℃の灼熱地獄、やめてwww」
そんな時は地元民知る人ぞ知るUSLANDに行こう♪と
パパと子供たちは卓球、ゲーム。
私はベンチでお昼ねZzz・・・。
夕方まで遊んだ後、美容室へ
ふんわりボブのカワイイ系を目指していた私でしたが、
旦那の一言「その方向性キャラじゃないかも・・・」
「実は私もそう思っていた。。。」ということで
F1010018.jpg
短く切っちゃいました。あースッキリ♪
あとは内面磨きですね・・・。
※お気付きかもしれませんが、パパが1日子守りでした(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ