お盆帰省(プライベート編)

お盆は名古屋の実家で過ごしました♪
◆13日。名古屋駅に着いてすぐ「あんかけスパ」
あんかけスパ
◆14日「李昇」で焼肉♪
焼肉
◆16日。遅れて合流したパパのクルマ友達のみなさんと
BBQ1
BBQ!BBQ3.jpg
しかも、こんなお鮨まで!大トロ・中トロ・平目・えんがわ!!
BBQ5.jpg
◆17日サンビーチ日光川のプール[emoji:e-255]でまた日焼け(>_<)
〈残念ながら写真撮りませんでしたので水着ショットはありません・・・〉
◆18日私の○○回目の誕生日
お昼はGW3時間待ちの行列で断念した、念願の「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べた後・・・
ひつまぶし
ギャルギャルなショップがイ~ッパイの丸栄で
IN丸栄
SALEで?千円になっていたJAGURAの時計をゲット♪
時計
夜は家で誕生日会
バースデーケーキ
嘘のようですが。。。私&妹&うちの父、3人とも同じ誕生日なんです!!
19日。来年用の振袖カタログの撮影会で12時間カンヅメ状態で仕事。。。(また後のブログで報告しますね!)
20日。〆に味噌煮込みを食べて、伊勢に戻って来ました。
味噌煮込み
お気付きかとは思いますが、食べ過ぎで太って帰って着ました^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ