定休日×祝日

SW(シルバーウィーク)は、ず~っと仕事でしたが、火曜日だけは定休日でお休み♪
連休中放ったらかしだった子供たちと
伊賀の『モクモク手作りファーム』へ行って来ました^^
まずはバター作りに挑戦!
1時間目
振って振ってwww振り続けると。。。
バターフリフリ
コレだけ出来ました 塩を適量混ぜて・・・
バター出来た!
早速、試食!
バター味見
苦労した甲斐あって美味しかったです^^
場内では家畜レースなども開催しており
家畜レース
娘はギャンブラーの血(DNA)が流れているようです(笑)
ギャンブラー
ミニ豚ちゃんたちと戯れつつ。。。
豚さんと
肉を喰らう!・・・人間のたくましさを感じます^^;
喰らいつく
   ↑ また、昼からビールを飲んでるのはご愛嬌
看板
ありがトン(豚)・・・こんなギャグも許せてしまう程、のどかな所でした(笑)
今週はお店のイベントがあるのでお仕事モード全開で頑張りま~す!!

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ