前撮り会2009(秋) 2日目

どーも♪旦那です
今日の『前撮り会』参加の皆さんは僕が紹介しま~す!
黒地の振袖にカワイらしい配色がステキです
姫1
蝶のキラキラ帯〆とフリフリBAG、とっても可愛いです
姫2
対照的な着こなしの2ショット
姫3&4
お母さんとお二人で♪
お母さんと 2
またまたお母さんと♪ お母さんの笑顔も負けてませんよ
お母さんと 1
そして、3世代揃って最高の表情デス
3世代♪
そして、コチラもとっても幸せそうな3ショット
3ショット
本日も無事終了。オツカレサマデシタ。。。閉店ガラガラwww
閉店ガラガラ
の後・・・
嫁は「ママさんソフト」のメンバーと少し早めの忘年会
(マダパワーガアリアマッテルヨウデス・・・^^;)
忘年会へ
そんな事情で、現在まだしっかり飲んでる最中なハズで。。。
酔って帰って来てもブログ更新できるはずもなく、
僕がブログ更新してるってワケです

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ