伊勢美少女図鑑

すぐに無くなってしまう事から
『幻のフリーペーパー』と言われている『美少女図鑑』ってご存知ですか[emoji:e-3]
実は・・・ついに[emoji:e-2]
三重県南勢版 『伊勢美少女図鑑』
今月末
に発刊されるんです![emoji:e-460]
↓これは昨年10月に発刊された三重美少女図鑑(三重県北中勢版)です
美少女図鑑
えっ? なんで美少女図鑑を紹介するかって?
じゃじゃーん[emoji:e-405]
実は今回、呉服の松葉も参加するんです!

そして、ナント今日はうちの店内で撮影だったんです♪
●ヘアメイク  もりもり盛ってますよ~(笑)
ヘアメイク中
●きつけ  店主がんばってます!
着付け中
提携サロンのクリエネイルスペースさんにもご参加頂いて
●ネイル  きものに合わせて超カワイイんです[emoji:e-266]
ネイルも
↓ホラ![emoji:e-414]
ネイルその1
↓ホラ![emoji:e-415]
ネイルその2
そして
  ・
  ・
  ・
●撮影スタート
撮影中
●撮影はつづく・・・  なかなかキツイ姿勢でがんばってくれてます♪
撮影中2
途中でモデルさんたちと♪
モデルさんたちと
●まだまだまだまだ撮影はつづく・・・
撮影中3
日が暮れるまで撮影はつづきました。 オツカレサマデシタ。。。^^;
『伊勢美少女図鑑』要チェックですよ~[emoji:e-420]
今月末の発刊をお楽しみに~ (^▽^)/

※ 明日(火曜)・明後日(第3水曜)はお休みです m(_ _)m

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ