紅白どちらもステキです♪

どーも旦那です
よく雨降りますねwww 花粉症歴20年!の僕にとって鼻は楽で良いのですが(笑)
まぁ、これから一雨毎に春が近づいていくんでしょうね。
チラホラ 桜も 咲き出しましたしね。
さてさて、こんな時節柄な挨拶はこれくらいにして ^^;
本日もステキな姫をご紹介しますよ~
まずは・・・
白地の上品かつ華やかな古典の振袖を 選んでくれた Aちゃんデス
、さらに宝尽くしの模様が可愛く描かれております^^
姫
小物の配色にもしっかりこだわって頂き、とってもオシャレです
どんなネイルでキメテくれるか楽しみにしてますね~♪
続いては・・・
「ゴチャゴチャせず、スッキリとした柄がイイ」
「飽きが来ないように・・・」とのご要望をお伺いしながら
おすすめさせて頂いたこの赤い振袖を気に入ってくれた Aちゃんデス
姫’
あえてギラギラしない帯。 シックだけど可愛さを表現するベージュ系の帯揚げ。
渋~く引き締める濃緑の帯〆。 素敵デス  
と、いうことで
本日は『本格古典』の振袖のお客様が続きました。
(名前のイニシャルまで一緒。。。) 
確かに、古典柄のきものが持つ魅力ってありますもんねwww
GALから本格古典まで
             振袖のことなら 松葉にお任せ下さ~い!

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ