定休日はお花見へ

子供達は昨日が始業式。午前中に帰ってきたので家族で お花見へ行くことに♪
そして到着したのは・・・
自宅から車で5分の おはらい町(おかげ横丁)デス(笑)
おはらい町
まずは、旦那のお友達のお店 『横丁そば・小西湖』さんへ
(スペシャルトッピングしてくれました♪)
横丁そば
その後、娘と旦那は 豚捨コロッケをかぶりつき。。。
さらに、『まる天』さんでチーズ棒じゃがバターを4人でほおばる^^;
まる天
食べてばかりでなく、射的に挑戦するも・・・
射的
戦利品は600円でプリッツ1つ (―_―;)
ところでお花見は!?
もちろん、しっかりも見てきましたよwww
     ↓
ソフトクリーム
ってか、今度はソフトクリーム食べてるし
きちんとした桜の写真も最後に。。。
●子供に撮ってもらった 2ショット↓
2ショット
●旦那が気合をいれて撮った 1ショット↓
さくら
※子供達とこのあと公園に行く予定だったので 着物を着て行けなかったのがチョット残念デシタ
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ