1週間のご無沙汰でした。。。

先週の木曜の夜から 名古屋の実家の父と妹と一緒に旅行へ・・・
フライト
行き先はナント! HAWAIIです!! 12年ぶりwww♪
到着したその日の夕方から さっそく有名なSHOW『Luau』
Luau1
このショー。ホワイトハウスでオバマ大統領の前でも踊ったそうです。
Luau2 Luau3
そして、私と娘がお手洗いに席を外している間に
何故か店長(旦那)がステージ上で踊っていたようで。。。
息子大笑いしておりました ↓    見逃してしまい残念www
Luau4
               〈※写真は私の妹が撮影〉
翌日は 小雨の降るなか凍えながらハナウマ湾でシュノーケリング。
3日目の午前中は旦那のリクエストで ダイアモンドヘッド
(以前、登った時の感動が忘れられないようデス)
ズンズンと登ります^^;      トンネルを抜け・・・     長~い階段に唖然。。。
ダイアモンドヘッド1 → ダイアモンドヘッド2 → ダイアモンドヘッド3
太ももパンパンになりながらも 40分程で頂上へ
ワイキキが一望出来、感動!
ダイアモンドヘッド4
昼からも 子供たちはプール&ビーチを満喫 感心するほど元気です・・・。
プール
次の日の朝は 最近東京にも出来た有名なパンケーキ屋さん
Eggs’n Things
パンケーキ
昼はアラモアナショッピングセンター内でハンバーガー
ハンバーガー
・・・また、太ってしまいそうです^^;
今回、空港到着から ず~っとレンタカーを運転してくれた旦那が
レンタカー1 レンタカー2
最終日は、ベタなハワイ観光へ連れっていってくれました。
    「この~木なんの木、気になる木~♪」      &      カメハメハ大王像
この木なんの木 カメハメハwww
                             ホントにベタな記念写真撮れました(笑)
そして、また水遊びをして・・・
プール1 プール2
ディナーの後、カーナビで目的地が検索できず、迷いながらも到着した
タンタラスの丘の 夜景を観て締めくくりました。
タンタラス夜景
今回の旅行のスポンサーである父に感謝感謝。。。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ