ザ、伊勢志摩!

今日から夏休みの子供たちと お約束どおりお出かけに♪
で、今回の目的地は「地元」 近っ!!
まずは鳥羽で、こんなハイセンスな船に乗り・・・(笑)
すごいセンスの船(笑)
イルカ島へ!   結婚して10数年、初めて行きました^^;
イルカ島
タッチ♪
イルカタッチ出来て、超ラッキー
触れなかった。。。
実は1グループ2名限定だったのですが、彼が直前でビビってしまったんです(笑)
そして、お昼はお久しぶりの「西村食堂」さんへ
西村食堂
いか最高! ビール最高!
定食!!!
これで刺身定食2人前&魚フライ定食1人前!   めっちゃ豪快!!  おなかイッパイ。。。
で、腹ごなしに向かったのは 千鳥ヶ浜海水浴場
到着! うみ!
うきわ 砂まみれ
そして〆は・・・おかげ横丁へ。
おかげへ
やっぱり美味しい 赤福氷
赤福氷
さっぱり美味しい きゅうりスティック[emoji:e-420]
きゅうり
朝10:00に出発して、夕方17:00に帰宅。
地元の良さを再認識出来た 楽しい1日でした^^
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ