リフレッシュ 続き

家族旅行のつづき・・・
2日目の朝はチェックアウトの11:00まで、ホテルでゆっくりと過ごし
エクシブ八瀬離宮
向かうは大阪
大阪に着いたら、定番「くくる」のたこやきを食べ、
大阪たこやきミュージアム たこやきウマッ
日焼け防止の帽子を購入して、
ぼうし買いました
やって来たのは USJ  子供たちのリクエストに応えました^^
ユニバーサル
ウォーター・ストリート・パーティーでビショ濡れになって盛り上がったり
各アトラクションは思ったより待ち時間もなく、楽しめました♪
                      (暑すぎる夏を避ける人が多いのかな???)
ウォーター・ストリート・パーティー でかいサメ クモ男
キティーちゃん スヌーピー エルモ
夜のパレードを見て、2日目終了www
そして3日目。
平城遷都1300年で盛り上がる!?奈良へ
平城宮跡
一番の目的は・・・
せんとくんに会う!
とある情報によると、一番逢える可能性が高いらしいという平城宮跡会場の交流広場へ
しばらく待っていると・・・
発見♪
発見!
念願の記念写真(笑)  息子は持ちネタ「せんとくん」ポーズ ^^;
ハイ、チーズ♪
なかなか、気さくデシタョ♪   暑いのにご苦労様www
せんとくん
奈良での目的を達成した私たちが、鹿にビビリつつ最後に向かったのが 東大寺。
鹿にビビリつつ・・・ 東大寺
行った当日は、偶然にも「茅の輪くぐり」の日で、チョット得した気分♪
茅の輪くぐってます 茅の輪くぐり
そして、さすが大仏さま。 めっちゃ大きい! 
大仏さま
京都~大阪~奈良 の 修学旅行みたいなコース。 結構楽しめましたョ♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ