着かたレッスン

昨日は 「まつばdeふんわり着かたレッスン」 の日。
暑い日がつづく中、みんな頑張ってます♪
DSCF0324.jpg
「あれ!?どうやるんだっけ???」  「ここをこうするんですよ~。」   
DSCF0327.jpg DSCF0328.jpg
生徒さん同士でも教えあって、和気あいあいとレッスンが進みます。
前から通っている若いコ達が、お母さん世代の[emoji:e-179]新人さんにアドバイスしてました^^
レッスンまだ回目のさんも 素敵に帯結び完成[emoji:e-420]
DSCF0329.jpg
「きもの好き」な方は、ホント上達が早いデス♪
※9月からレッスン開催日時が変更になります。
 ●水曜日 [1部]10:30~12:00  [2部]19:00~20:30
 ●木曜日 [1部]10:30~12:00  [2部]19:00~20:30
 ●金曜日 [1部]10:30~12:00  [2部]19:00~20:30
 ●土曜日 [1部]10:30~12:00
 と、曜日・曜日の開催がえ。
 の部のスタート時間がくなり、お仕事帰りでも参加しやすくなりますョ~!
「きものが着られたらナァ・・・」と思っている皆さん、
是非、ご参加下さ~い[emoji:e-266]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ