お休みなので

どーも旦那です
昨日の定休日は、子供たちの運動会の代休と重なったので
家族揃って「鈴鹿サーキット」へ
来月 F1が帰ってくる、あのサーキットを走れる♪と、もう息子はハイテンション
サーキット!
ゴーカートに乗ったと同時に、
「抜かれるもんかwww!」と飛び出していった 息子&嫁TEAM。
ビューン!!!
「写真撮れないから待って~」となんとか減速させ追い抜いて パチリ!
息子は超真剣。。。
・・・1台1200円はお安くないですが、予想以上に満足度高かったです
他乗り物2
他乗り物
イッパイ遊びましたwww♪
クールダウンwww
その帰り道、沖縄料理のお店で夕飯を食べ。。。
沖縄料理さぁ
ソーミンチャンブルー&スパム丼 海ぶどうのサラダ
          〈ソーミンチャンブルー・スパム丼・海ぶどうのサラダ〉
ミミガーも一瞬でみんなの胃の中へ(笑)
ミミガーの取り合いwww
もちろんこの方は 麦のエキスをおかわりしてました^^;
もちろん麦酒♪
帰りの車内
子供たちは遊び疲れてスヤスヤ眠り。
嫁も酔って、グーグー寝てました。。。いつものコトですがwww(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ