振袖大好き~

どーも!旦那デス   歳末イベント『大感謝祭』も開催中ですが、
店頭におNEWの“のぼり”も はためいているように 振袖シーズン本番突入デス
のぼり
そして早速 昨日ご来店頂いたをご紹介♪
大好き
『振袖大好き』掲載の
赤い古典柄の振袖を選んでくれた ちゃん。
Kちゃん
当店にご来店頂く前に、「2軒呉服屋さん見てきたんです・・・」とのことですが
この枚を着て、「これがイイと 即決頂きました♪ アリガトウゴザイマ~ス^^
そして『振袖大好き』掲載柄がもう1点。
↓この素敵な振袖をお選び頂きました~♪
掲載柄
時間がなくて、小物合わせは後日ですのでご紹介はその時にwww
今週、24年1月成人のみなさんにはこのカタログが届いているはず・・・
PF リセ
掲載柄はドンドン無くなっていきますので、お早めにご来店下さいね~
※「カタログが届かな~い」という方はこちらからカタログ請求してください^^
               ↓
     カタログ請求フォームへ

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ