2010年締めくくり

今年最後の 紹介となりました。
イギリス留学から戻って、成人式に出席出来ることになった ちゃん。
白地に ピンク×むらさき×黒ぼかしの振袖で
「大人かわいい」 コーディネイトに
hime.jpg
成人式。 イイ思い出 創って下さいね♪
そして2010年のトリを飾るのは ちゃん。
茶色×クリーム色のおしゃれな振袖を選んでくれました♪
今風と古典のベストバランスな着こなしに はなまるっ[emoji:e-278]
hime2_20101227195542.jpg
そして、
今年最後の営業日ですから   もちろん スタッフみんなで大掃除
oosouji 1 oosouji 2
みんな手馴れたもので、防寒対策もバッチリ
oosouji 3
外も、店内も キレイに
oosouji 4
「1年お疲れ様~♪」と、甘~いケーキで締めくくりました(笑)
ケーキ
※新年は1月3日(月)から営業です[emoji:i-228]。
謹賀新年
2011年も呉服の松葉をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ