家族旅行 2011冬

月曜日。子供たちの通う小学校の代休を利用して年に1度のスキー場へ[emoji:e-191]
昨年はスキーに挑戦したのですが、
今時の若者(子供)は「スノボのほうがやっぱりイイ!」とのこと・・・。
スノボ1
スキー世代の親は スノボなど教えることが出来るわけもなく レッスンに
スノボ2 スノボ3
遊ぶことに関しては ビックリするほど熱心な我が子たち^^;
スノボ4 スノボ5
子供の飲み込みの速さは感心するばかり・・・ 数時間後には こけずに降りてくるように(驚)
スノボ7 スノボ8
とはいえ、リフトに乗る勇気はまだなく
2人で仲良く上へ上へと登っては滑り、さらに上へ登っては滑り。を4時間以上楽しんでましたwww
スノボ6
       この登っている後ろ姿がたまらなく微笑ましかったデス(親バカ!?)
で、
よっぽど楽しかったのか 夜もスノボの練習してました(笑)
スノボ???
翌朝。
普段ギリギリまで起きない息子が ナント!!夜明け前 1人起床。
夜明けと共に 誰も踏み入れてない新積の雪を独り占めwww
翌朝
まず雪の積もることのない伊勢っ子にとっては 雪かきも楽しいイベントだったようデス♪
翌朝2 翌朝3
そして、帰り道。  寄り道して 陶芸体験をすることに。。。
これが、予想以上にハマル、ハマル。    子供たち、超真剣モード(驚)
陶芸1 陶芸2
失敗せずに見事に作品が完成していきました[emoji:e-420]
私!? もちろん挑戦しましたよ~        ん??? ↓
陶芸3
何度、挑戦してもうまくいきませんでした~(>_<)
陶芸4
ここはパパに 親の威厳というものを知らしめてもらうべく、交代!
子供に負けず「超真剣モード」
おぉ~見事 茶碗のカタチになってきました!!
陶芸5
が・・・
撃沈。   ん~、ツメが甘い・・・。
陶芸6
子供の凄さ 再確認の旅でした(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ