また1つ・・・

どーも旦那デス[emoji:e-454]
昨日、26日はわたくし○○回目の誕生日。また1つ歳を重ねてしまいました。。。
って年齢、写真でバレバレですねwww
ケーキ
子供たちからの祝福のキス・・・ さすがに娘は拒否(笑) トウゼンデスネェ。
祝福~!?
さてさて、本日。平日にもかかわらず たくさんのお客様にご来店頂きました♪
まるで自分の誕生日を祝ってくれるかのように・・・ もちろん違いマスがwww ^^;
ということで、そろそろ本日の をご紹介しましょう♪
まずは赤い古典の振袖を選んでくれた ちゃん。
とっても格調高い キレイ[emoji:e-420]な着こなしです。
Mちゃん 赤古典
つづいては・・・
「大好きな「ヒョウ「薔薇」「蝶」が ぜ~んぶ描かれてる~♪」
この振袖を選んでくれた ちゃん。
Mちゃん 黒/ブルー
確かに・・・全部のせ! しっかり目立っちゃて下さ~い♪
本日もご来店ありがとうございました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ