そろそろ

どーも旦那デス[emoji:e-454]
今日はなんだか 眼[emoji:e-317]がかゆいというか・・・ 違和感が・・・
う~ん。間違いなく スギ花粉が本格的に飛び始めたようです[emoji:e-258]
10日前から耳鼻科で処方してもらった薬[emoji:e-403]を服用しているおかげか
鼻[emoji:e-457]はナントカ治まっておりますが 多分時間の問題でしょう・・・[emoji:i-202]
とうとう今年も嫌な『スギ花粉シーズン』に突入したヨウデスwww。  10倍かwww
シーズンと言えば・・・
来年の成人式を迎える方の
『振袖シーズン』のほうはというと シーズン最終突入
急がなきゃ~[emoji:i-201] と 本日もご来店頂いておりますので
恒例の 本日の のご紹介を[emoji:e-420]
まずは 小物をコーディネイトさせて頂いた ちゃん。
Re.jpg
最初「この着物は・・・」というテンションのようでしたが、
Re:コーディネイトが進むにつれ「これならカワイイ[emoji:e-266][emoji:i-184]」とケッテイ^^
続いては・・・
満面の笑みで Wピース[emoji:e-319][emoji:e-68][emoji:e-319]の ちゃん。
Yちゃん
白×ピンクの振袖も似合って 少し悩みましたが
このカワイイ ×ピンクの振袖にケッテイ。
みなさん楽しく嬉しそうに帰られました♪
僕も そのみなさんの笑顔が なにより嬉しいんです。
明日も花粉症に負けず頑張りま~す^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ