おじいちゃんと

26日の土曜日のこと。
名古屋から私の父が遊びに来てくれたので 私はお休みを頂いておりました。
今回の目的地は鳥羽の答志島に決定!
だったのですが・・・11:30の定期船に乗り遅れ 次の船が来るのは2時間後
とりあえず 鳥羽駅周辺で 腹ごしらえをすることに^^;
1 天びん屋さんで
そして今度は乗り遅れないよう のりばへ(笑)
2 船乗り場 3 答志島へ
無事乗ることが出来ました
4 船~
答志島では 温泉に入ったり  (露天風呂からの見事な絶景を独り占めwww)
5 絶景www
海岸で石投げや 貝殻拾いをして楽しんだり のんびりした時間を過ごすことが出来ました♪
6 遠投~ 7 わ~ 波だ~
(もちろん遠投は私が圧勝)
そして夜は
少し早めの ひな祭りパーティー
A 雛壇飾り
(うちのお雛さま とっても美人じゃないですか???)
B お雛さま
父が買ってきてくれたケーキ
主役の女の子たち???
C 主役の女の子たち
もちろんお雛さまの前でもハイ、ポーズ!
D お雛様の前でも
楽しい1日はあっという間ですね~♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ