春休みですもんねぇ

今日も のご紹介から♪
ピンクのやさしい振袖を選んでくれたのは ちゃん。
悩みぬいて選んだグリーンの重ね衿が とってもキレイなアクセントに[emoji:e-420]
Mちゃん
とってもカワイイです[emoji:v-345]
今週は春休みということでたくさんのお客さまにご来店頂きました♪
「春休み」・・・といえば
うちの子供たちも土曜日から春休みにはいりました。
もちろん、恐怖の!? 通知表をもらってきました。
通知表
子供たちの成績の評価は 「よく出来る」 「出来る」 「がんばろう」 の3段階なのですが・・・
「がんばろう」が1つも無くて、「よく出来る」が半分以上だったら
3DS買ってあげる!
 と 旦那と母が 口をすべらせてしまったのですが^^;
息子は 「ゲッ!そんなの無理www」とあえなく脱落(笑)
お姉ちゃんはというと
金曜日の夕飯後、「はい」と通知表をパパに手渡し。
旦那は一言
 「スッゲwww!」 
ということで
我が家に・・・
3DS!
            何故か ちゃっかり息子用の ソフトまでwww
・・・^^;
4月2日のチャリティーコンサートまで あと日デス[emoji:i-228]
チャリティーコンサートごあんない

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ