姫☆ご紹介♪

子供たちも春休みということで 定休日をからめて家族旅行へ出かけておりました。。。
そんなワケで・・・  遅くなりましたが ^^;
私達がお休みを頂いていた日にご来店頂いたをご紹介しま~す♪
まずは・・・
白地手描き友禅の振袖を選んでくれた ちゃん。
お上品なだけでなく 「晴レ」のする ステキな着こなしデス
Aちゃん
続いては・・・
先日ご紹介させて頂いた 黒/の振袖のWちゃんと
一緒にご来店頂き、さっそくおばあちゃまとご来店頂いた ちゃん。
Mちゃん
スカッとした/黒の振袖は もちろん、とっても映えるのですが
お友達のWちゃんと2人だと
さらに お互いを引き立て合うチョイスなんですよね~
皆さんご来店ありがとうございました♪
※チャリティーコンサートまで あと日デス
チャリティーコンサートごあんない

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ