本日の姫☆ & うちの息子 

本日のを ご紹介
「きものクリニック」の際に ご相談頂いた振袖に合わせて
Re:コーディネイトさせて頂きました♪
と~っても豪華な 総絞りの振袖を
カワイク着こなしてくれたのは ちゃんデス。
Sちゃん
キレイにお手入れさせて頂きますので 楽しみにお待ち下さ~い。
話は変わって・・・
昨日、以前からいろんな方から誘われていた スポーツ少年団のサッカー部
息子を連れて行ってみました。
うちの息子は「疲れるのはなぁwww」と今まで拒否し続けており・・・
「やってみようかなぁ」と言ったのは 生け花書道っていうタイプ(笑)
モジモジしながらも コーチに連れていかれ
最初は マンツーマンで楽しく練習。   その後はミニゲームにも!
練習のあと 「サッカーシューズ欲しい?」と聞いてみると
「欲しい気分100%♪」との返事^^;
結果、一式揃えさせて頂きマシタ。   親に似て格好から入るタイプでもあるようですやる気満々(笑)
ずーっとハイテンションで 昨晩はボールを抱いて寝てました(笑)   ナンダカナァ
土曜日の授業参観の代休で お休みの今朝もハイテンションは続き・・・
出勤前のパパに 「相手をして~」とおねだり。
午後も 公園へ連れて行ってもらってました
ずーっと走ってました^^;
付き合った パパのほうが疲れきってましたwww
息子は「明日、お店休みやろ? 明日もココに来て練習しよ♪」と言っております
・・・パパの為にはイイかも(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ