癒しのドライブ

火・水は 月に1度の連休♪
しかも、日ごろの行いが良いのか!? 梅雨時だというのに、とってもいい天気[emoji:v-278]だったので。。。
ここのところ恒例となってるドライブへ~[emoji:e-125][emoji:e-282]
向かった先は、関宿。古い町並みを散策しながら、のんびりとした時間を過ごして来ましたよ。
関宿1
関宿2関宿3
関宿4関宿5
関宿7関宿6
今回、関宿を訪れたメインの目的地はココ↓  『而今禾』(じこんか)さんです。
而今禾 (じこんか)1
以前にTV[emoji:v-55]で紹介されているのを観て、是非行ってみたいと思ってたんです[emoji:i-237]
趣のある建物の中で頂くお料理はどれも身体に良いものばかり。
雰囲気、お料理、そして中庭から吹き抜ける風・・・と全てに癒されちゃいました。
而今禾 (じこんか)2
而今禾 (じこんか)3而今禾 (じこんか)4
而今禾 (じこんか)5而今禾 (じこんか)6
食後は・・・
情報誌に紹介されていた『お楽しみMAP』をワンコイン500円でGetして、お店周り♪
おたのしみMAP
↓コチラがその戦利品
おたのしみMAP 戦利品
ゆっくり流れる時間を楽しんだ大満足の1日でした。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ