妹と♪

スタッフのちゃんは 今、お姉ちゃんと旅行に行っているんです。
出発の前に 色々と話をしていたら 私もなんだか妹に逢いたくなっちゃいまして。。。
昨日は1日お休みをもらって (子供たちの習い事の送り迎えはパパに頼んで)
名古屋にいる、に逢いに行って来ました~♪
姉妹で
フレンチの名店『壺中天』(KOCHUTEN)さんでランチです
ココは素敵なソムリエさんがいることでも有名なお店で
私達もシャンパン、白ワイン、赤ワイン・・・と美味しいワインも堪能~
スープ 魚料理
肉料理 デザート
妹にカメラを向けると・・・
変顔www
こんな顔をしちゃうところは、家の息子がしっかりDNAを受け継いでますね(笑)
私が伊勢に嫁いでからはもちろん、一緒に名古屋で暮らしていた時も
2人だけで こ~んなにゆっくり時間を過ごした事はなかったカモ。。。
そして・・・
お土産
私だけ美味しいものを食べてきちゃったお詫びに!?
デパ地下でお土産を買って帰って来ました。 (って、ちゃかり私も一緒に食べましたがwww)
そして今日は久しぶりにまつばdeふんわり着かたレッスン』にも 復活!!
昨日しっかり心も体も充電してきたので絶好調
帯結び
今日が初参加のさんですが、こんなにステキに帯結びが出来ちゃうようになりました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ