大きいので・・・

昨年から欲しかった つばの大きな いわゆる「女優帽」。
ずっとイメージしているものに巡りあえず
ついにNETで買ってしまいました♪
届きました♪
つばの大きさも、頭まわりの大きさも もっとも大きいモノだと確認したハズでしたが。。。
ガ~ン! 私の頭のほうが まだ大きい(>_<) 
仕方ないので、引っ張ってみたり(笑)
伸ばしてみる1
広げてみたり。。。(悲)
伸ばしてみる2
苦労の甲斐あって なんとか被れるように♪(´▽ `)
なんとか被れました^^;
小学生の頃。 頭が大きくて体育のときの赤白帽がどうしても浮いてしまうのに
先生に「キチンと被れ!」と注意されたという
悲しい思い出を思い出してしまいましたwww (-_-#)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ