家族旅行記その2

〈その1からのつづき〉
2日目。ホテルのテラスで朝食♪
涼しい(ちょっと寒い) 爽やかな空気を満喫しながら1日がスタートです
テラスで朝食1テラスで朝食2
まずは 車山~霧が峰をドライブ
高原ドライブ1高原ドライブ2
ギリギリ ニッコウキスゲのシーズンにも間に合いました♪
高原ドライブ3高原ドライブ4
高原ドライブの後は NHKの朝ドラ『おひさま』の舞台となった 安曇野へ向かいます
名物の おやきをお昼ごはんに頂き
おやき
国営あづみの公園
遊具で子供たちはハシャギまくり。。。
ビックボール1ビックボール2
Zzz・・・。
ハンモック♪
サイバーホイール1サイバーホイール2
立体迷路にも挑戦!
立体迷路
息子は 平均15分くらいのところを 必死で走り回り 8分で出てきました(笑)
さらに園内の あづみの学校(テーマ展示館)で 工作したり。。。 
工作1工作2
工作 完成!
こんな展示があったりで。。。
昆虫大集合♪
ヘラクレスオオカブトや ネプチューンオオカブトに触れることが出来、
息子は大満足だったようです^^
ヘラクレス!ネプチューン!
しっかり あづみの公園を満喫し、
次に向かうは 大王わさび農場
目的は。。。わさびコロッケわさびソフトクリーム
わさびコロッケわさびソフト
美味しかったのですが、 全然ツーン!とこなくて、チョット期待ハズレ???
ここには、故 黒澤明監督 作品「夢」の舞台になった 水車小屋
水車小屋
「おひさま」のオープンセットを観る事が出来ました♪
おひさまオープンセット
その後、息子の強い希望で ホテルに戻って クア&温泉を再び楽しみ
夜は、これも名物の馬肉を頂きPOWER UP!
馬肉1馬肉2
そしてゲームセンター再び。。。    UFOキャッチャー2日目にして、やっと取れ ご満悦の旦那^^;
再びゲームセンター  再びゲームセンター2
そしてホテルライフ締めくくりは ビンゴ大会。   1位景品はWiiデスヨ~   
ビンゴ大会!
お姉ちゃんは商品GET           息子は参加賞デシタ
ビンゴ大会! 当たったヒト  ビンゴ大会! 当たらなかったヒト
こうして2日目終了。
翌日は帰路につきつつ 子供たちの希望で アウトレットモールへ
土岐に寄り、希望のものがなかったので さらに長島へハシゴ・・・^^;
いったいこの子達、誰に似たんでしょう(笑)
子供たちとゆっくり過ごせた日間でした♪
今週末からは まつばdeふりそで前撮り会です。 頑張らねばwww。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ