祝9歳

8月3日は うちの息子の誕生日。
ですが・・・パパ&ばあちゃんは京都出張の予定が入った為
誕生日イブ(前夜)に 家族でお祝いをしました♪
802 その1
ケーキは サッカーボール型[emoji:e-420]  メッチャ喜んでました。
802 その2 802 その2.5
プレゼントも サッカー道具。        なんとシューズは最新! 世界の“澤”モデル(笑)
802 その3 802 その4
とりあえず試着させて はいポーズ♪
802 その5
お姉ちゃんからのプレゼントは 漫画「ワンピース」のパズル。
802 その6
あっ!という間に完成してしまいましたwww     もうチョット難しいのでもヨカッタようです。。。
802 その7
そしてお誕生日当日も・・・
息子も大好きな スタッフのちゃんも一緒に 夜はPARTYへ。
803 その1803 その2
たまたま遭遇した、ケーケーさんから、スペシャルなケーキ?が[emoji:i-237][emoji:i-184][emoji:i-184]
803 その3803 その4
                          コンビニのエクレアに苺ポッキー(笑)
この表情がどれだけ楽しかったか 物語っています。
803 その5
嬉しいサプライズプレゼントを頂いたさんのお店には
また近いうちに 娘の自転車を買いに行かせて貰いま~す^^;
楽しいパーティーが終わりに近づいた頃、
私の計画どおり
帰りの運転手が 京都より到着(笑)
803 その6
もちろん来てくれる予定で、しっかり[emoji:v-275] 飲んでいた私。。。
連夜のパーティーで息子は かなりのハイテンションでしたwww。
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ