8月最後の日曜日

どーも旦那デス[emoji:e-454]   気付けばもう8月もあと数日ですねぇ。
おかげさまで、昨日も午後から 忙しく[emoji:i-201]
久しぶりに喋り疲れて 店を閉める頃にはヘロヘロにwww orz
夏バテが今頃来たのか?  いや、歳のせいか?(苦笑)
ともかく・・・ ^^;
昨日、ご来店頂いた をご紹介~♪
まずは 白地×ぼかしの「大人カワイイ[emoji:e-420]」振袖を
選んでくれた さん。
Hさん
そして 「顔出しは・・・」と恥ずかしがりながらも
写真は撮らせてくれた ちゃん。
Aちゃん
の印象的な振袖をステキに着こなしてくれました♪
みなさんご来店ありがとうございました。
明日30日(火)は夏休み最後の定休日。
子供たちのお友達家族 数グループで 松阪の「清流あまごセンター」へ
遊びに行ってきま~す。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ