運動会へ

どーも旦那デス
快晴と、いうか・・・暑すぎだった本日。
子供達の運動会でした。
親は おNEWのビデオカメラで 気合充分(笑)
01 撮りますよ~
息子も・・・
02 80m走
娘も・・・
03 100m走
自分に似ず、足が速いことに感心するばかりデス。。。^^;
のチームに分かれての応援合戦が始まると
なにやら聞き覚えのある声が遠くから聞こえてくる・・・ と、思ったら04 応援団
娘が黄色チームの団長でしたwww
05 団長!?
まぁ、あのお母さんの娘ですからねぇ^^;
そうそう、そのお母さんですが あまりの日差しの強さに
『アラブからの来賓』みたいになって 応援していました(笑)
    ↓
06 アラブからの来賓
午後からは
息子が1・3・5年生のリレーに、
07 1・3・5年リレー
娘が2・4・6年生のリレーの選手に
08 2・4・6年リレー
それぞれ選ばれており 親のほうが緊張しておりましたが・・・
どちらも なんと結果は1位   (メンバーに恵まれただけですが)
親のほうがつい盛り上がって しまいました^^;
そして、
娘にとって小学校最後の運動会を締めくくる 組み体操をみて 感動。。。
歳とったからか感動し易く・・・
09 恒例の・・・その1
09 恒例の・・・その2
09 恒例の・・・その3
1日プライベートを満喫させて頂きました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ