お休みなので・・・

どーも旦那デス  昨日、お店は定休日。
お休みの日に やっぱり じっとしていられない私達夫婦は
子供たちを 学校に送り出した後、
珈琲屋らんぷさんで まずは ゆったりモーニングを頂き・・・
らんぷ1 らんぷ2
9:00頃に 伊勢を出発。
高速をビュビューンと飛ばして1時間・・・
やって来たのは 先週、増床OPENしたココ↓ 
ジャズドリーム 1
ジャズドリーム長島デス。    さすが平日にもかかわらず 結構、混み合っています^^;
早速、嫁はGAPでデニムを買ったりしていましたが
お昼の食事が混み合うのを避けるべく
11:30
CafeTANAKAさんへ  店員さんから「いつもありがとうございます」って言われるのはどうしたものか(苦笑)
ガレットとあんかけスパを 仲良く?分け合って頂きました。
ジャズドリーム 2
片方にはデザートの クレームブリュレが付いていたので これも仲良く。。。
ジャズドリーム 3
↑写真上のマカロンが 2000円以上のオーダーのお客様へのサービスで付いてきた時が
 間違いなく一番嫁のテンションが上がった時でした(笑)
ちなみに僕は60%OFFにつられ、
TOMORROW LANDで このブーツを1足だけ購入。
靴♪
・・・ぢつは最近、靴を買い過ぎている バカ亭主なのでチョット気まずかったりします^^;
靴・靴・靴・靴~
これで当分買わない予定なので長い目で見ればエコ!?
午後からは「お互いに自由行動。解散~」と別れた後、
「のんびりお茶でもしてよ~」と入ったスタバが行列
唯一並んだのがスタバとは・・・^^;
15:00頃 長島をあとにして 帰路へ
子供の帰ってくる
16:00 ピッタリに帰宅。   (5分後に息子が帰宅)
いつもの弾丸ツアーな1日でした♪
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ