のんびり出来ない症候群。。。

定休日の昨日。
どこへお出かけするかも まったく決まっておらず・・・
とりあえず 旦那といつものモーニングへ
喫茶店でお互いファッション誌を見ながら「どうしよう?」と相談・・・。
お洒落な服を見てたら「行こうか・・・。」ということで またアウトレットへ(笑)
でも昨日はいつもの長島ではなく竜王へ (長島より車で30分遠かったです)
しかも今回のメイン
「せっかく滋賀まで来たんだから・・・、いただきま~す[emoji:e-266]」
いただきま~す
近江牛!         これがとっても美味しかった~
お肉♪
旦那も大事そうに食べてました(笑)
大事そうに(笑)
やっぱり じっとしていられない私達。。。
今月、お休みの日の移動距離が毎回 200kmを超えてマス^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ