年末年始♪

年末のお休みは 名古屋へ帰省♪
さっそく子供たちはお墓参りのあと、(計画通り!?)ゲームソフト×2 & 3DSを買ってもらい
注意しないとずーっとゲーム三昧の毎日でした^^;
その日の夜、私は高校時代のソフトボール部のみんなで集まり 大盛り上がり[emoji:i-184]
年末年始 ソフト部
子供たちはおじいちゃん達と家で (普段食べさせてもらえない)しゃぶしゃぶをお腹イッパイ食べさせてもらいました。
年末年始 しゃぶしゃぶ1年末年始 しゃぶしゃぶ2
                                   あく取りはいつもおじいちゃんの仕事(笑) ↑ 
大晦日はおせちをみんなでつつきながら いつもどおり紅白をみておりました。
年末年始 おせちジャニーズカウントダウン
              その後のチャンネル権は娘に・・・。ジャニーズと一緒に2012年を迎えました。↑
食っちゃあ寝、食っちゃあ寝ではいかん!と 男性陣は運動も・・・
年末年始 運動1年末年始 運動2
            娘はダラダラと寝正月を満喫しておりました。。。
そうそう、名古屋にいる間、ずっと私の妹が飼っている ワンちゃんを預かっていたので
みんながいつも以上に癒されました♪       う~ん、サイパンで年越しなんて我が妹ながら羨ましすぎるwww
ひーちゃんひーちゃん Zzz
        案の定、子供たちは「うちでも犬、飼いたい~」といいだしております^^;
2012年、どんな1年になるのやら・・・ 楽しい1年でありますように♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ