どちらのイベントも是非♪

今日は来月のイベントの告知をさせて頂きます♪
◆イベントその1
皆さんが楽しみにお待ち頂いている
きもの&小物の大バーゲン『真価の市』 を 3月10日()・11()に開催致します
   (※お得意さまには既にご案内のとおり 8日(木)・9日(金)が特別内見会となります)
真価の市真価の市 小物
 江戸小紋やお召し等のお洒落きものも、フォーマルの着物も
                  まるで浴衣みたいなスーパープライスでご提供しちゃいますよ~♪
 是非、お宝探しに皆さんご来店下さい お待ちしてま~す
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆イベントその2
1年前を思い返すと・・・
昨年の「真価の市」開催期間中にあの未曾有の大地震がおこりました(・・・うちの店も揺れました)。
信じられないような惨状を目の当たりにし
「微力ながら私達の出来ることから・・・」と始めた チャリティーコンサート ですが、
第3回目の開催が 325日()に 決定しております。
チャリティーコンサート
皆さまのおかげで
今までの2回のチャリティーコンサートで 207,801円を義援金として納めさせて頂きました。
一過性のものではなく、継続していくことが一番大事だと思っておりますので
是非、今回も多くの皆さまにご支援頂けます様、よろしくお願い致します
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ