満員御礼

どーも旦那デス
本日も「きものクリニック」に たくさんのご来場頂いております♪
きものクリニック1
ぢつは・・・、たくさん過ぎて、ピーク時は順番待ちで1時間以上の待ちも・・・
とりあえずお預かりし再度ご来店頂いた方などもあったり、
お待たせした皆さん、この場をお借りして申し訳ございませんでした
【ちなみに あまりに忙しく、きものドクター&店主の お昼ごはんは 16時を過ぎておりましたwww】
皆さんからお預かりした 大切なお着物もお昼過ぎで 既にこんなに ケースにも満載状態
きものクリニック2
責任もって、お手入れさせて頂きますね♪
大好評「きものクリニック」は 明日16日(月)の午前中までとなっております^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ