GW突入ですね~

27日(金)から「まつばdeふりそで前撮り会」がスタートしております。
前撮りにご参加頂いた方の画像は
近々まとめてアップする予定ですのでお楽しみにお待ち下さいね♪
そんななかGWに突入しお店には
まだまだ続々と振袖選びのお客様にご来店頂いておりますので
本日ご来店頂いたをご紹介させて頂きます♪
濃いグリーン地の振袖を選んでくれた まいchanデス
「派手じゃないものがイイかな?」とのことでしたがご覧のとおり
いろいろ着てみるうちに華やかな模様の振袖に決定しました
まい
とてもお似合いですよ~♪ 
やっぱり、実際に着て比較して頂くことで お気に入りの1枚が見つかります。
まだキメていない方はお早めに 〝松葉〟へご来店下さいね。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ