月に1度の連休。

お店は第3水曜日に 月に1度の連休を頂いております。
6月19日・20日がその連休~ ○(≧∀≦)○
だったのですが・・・
そう、台風接近と まともにぶつかってしまいましたwww
その台風ですが、19日の夕方~20日の朝方がピークとの予報でしたので
「せめて19日のお昼だけでもお出かけしよう!」
『ビストロカフェ036(マサロ)a Lifeさんにランチに行くことに
・・・志摩から伊勢に移転してきてから お初です♪    以前の036さんへ行ったブログは → コチラ
036 01
いつも予約でイッパイのお店なのですが、台風が近づいてきているからか
1席だけキャンセルがあったそうでラッキーなことに席が手配出来たんです^^
美と健康を意識したスローフードな創作料理~[emoji:i-265]
036 02
以前のお店でも使われていた サンショウウオみたいな箸置きも健在(笑)
036 03
雨風が強くなってこないか心配をしつつ 食事を楽しんでいると・・・
036 04
暴風警報が発令されたので給食を食べさせたら帰宅させますとのメールが[emoji:i-230]
036 05
メインに 私は豆腐ハンバーグ、旦那はライスコロッケを・・・
036 06-1036 06-2
そして、ニンジンやしいたけを使ったデザートも頂き・・・
036 07
お腹も心も満たされたところで、ちょうど子供たちのお迎えの時間に[emoji:e-461]
その後はDVDをレンタルし、スーパーで最低限の買い物を済ませ、家へ。。。
さっそく雨戸を閉め、照明を落とし、映画館気分でまったり映画鑑賞[emoji:i-239]。
台風接近2
家でゆっくり過ごすなんていつ以来でしょう[emoji:i-229]
夕方に近づくにつれ 雨風も強くなり、
外の道路は排水が追いつかず川のようになっていました[emoji:i-183]
台風接近1
何事もなく、速度を上げた台風は天気予報よりもずっと早く通り過ぎていってくれました。
おかげでお休み2日目は、旦那と名古屋までお買物に行くことが出来ましたwww
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ