お盆休みも終わり、本日より通常営業です

どーも旦那です
13~15日、お盆休みを頂き、嫁の在所(名古屋)でお休みを満喫させて頂きました♪
人生ゲームや ジェンガという定番ゲームで盛り上がって過ごしました[emoji:i-184][emoji:i-184]
(昔からあるゲームはやっぱり面白い!)
ジェンガ
14日の夜には名古屋の有名な焼肉店で 少し早目のお誕生祝い
李昇 1李昇 2
李昇 3
誰の誕生日かって???
以前にも触れたことがありますが・・・
嫁と 嫁の妹と 嫁のお父さん 3人とも誕生日が8月18日なんです凄っ!
         でも、主役のお父さんに いつも同様ご馳走に・・・^^;   ご馳走様でした^^♪
さて、そんなお盆休みも明け
本日から呉服の松葉は通常営業!
早速、再来年 成人を迎えるにご来店頂きました~ (*≧∀≦*)♪
スカッと鮮やかなブルーの振袖を選んでくれた みつきchanデス
重ね衿と帯揚げの赤みがかった紫がいい感じ♪
みつきchan
同系色の袋帯もとってもゴージャスでステキです(^^)b
ご来店ありがとうございました。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ