満員御礼~

どーも旦那デス[emoji:e-454]
嫁は昨日順延になっていた娘の中学校の運動会へ・・・。
自分は「ビデオ[emoji:e-110]撮ってきて~」とお願いしお店番です。
で、お店はありがたいことに 大忙し♪
・・・連休の中日だけに皆さんご来店頂きやすかったのでしょうかねぇ
おかげさまで今日もズラーッと をご紹介させて頂きます^^
まずは・・・
とってもカワイイ赤色の振袖を選んでくれた Kaori chan[emoji:e-266]
帯やバックは少し大人目にコーディネイト♪
Kaori chan
「とっても迷い症なんですwww」というKaori chanでしたが
見事な「即決」ありがとうございました♪
つづいては・・・
印象的なブルーの振袖の ゆきchan[emoji:e-266]
ゆきchan
お手持ちの振袖に帯や小物を コーディネイトさせて頂きました[emoji:e-420]
とってもキレイな配色をチョイスしてくれました[emoji:e-278]
そして・・・
ピンク色の振袖を個性的な色づかいで着こなしてくれた 貴子chan[emoji:e-266]
貴子chan
大胆な黒の配色。 鮮やかな帯。 カワイイ帯〆。
これらに負けないおしゃれでインパクトのある髪型 楽しみにしてますね~♪
・・・ホント忙しい1日で皆さまに感謝感謝デス。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ