22日は・・・

明日は 116年ぶりに 9月22日の「秋分の日」だそうです。
たしかに・・・ 普通、秋分の日といえば・・・ 23日ですよねぇ。。。
何故か?について知りたい方は コチラをクリック して勉強して下さい(笑)
で、その明日の秋分の日なんですが、
息子の小学校の運動会の日の為、私たち夫婦揃ってお休みを頂戴します^^;
( お店は店主(母)+スタッフ名のフル出勤営業しておりま~す)
先日のお店の定休日には
旦那が息子の徒競走の練習に付き合って
特訓?
   今年のリレーは残念ながら補欠だそうです。
スタートの仕方。 走る姿勢。  腕の振り方。  足の蹴り方。  等々・・・ アドバイス
旦那曰く「確実に早くなった」そうですが・・・   どうなんでしょう???
成果あり?
                                   ちなみに旦那は足遅いのデスwww
ニューバランスの軽量な靴をおねだりされ、買わせて頂きましたので
明日の息子の走りに期待♪(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ