思いついたがまま・・・

どーも旦那デス[emoji:e-454]
嫁は朝から着物を着て京都へお出かけしておりますので、
今日も僕がブログ更新させて頂きます。
自分が数日前に「久しぶりに映画でも見に行こうかなぁ」と言った一言で
めずらしく夫婦2人で映画館に行くことに・・・ (2人で行くなんていつ以来やら^^;)
映画を観る前の腹ごしらえに
明和町の珈琲とランチ 居菜家日和」さんへ
ランチ1ランチ2
昨日のランチはこんな感じ
ランチ3
ご覧のとおり、地元で採れた野菜を中心とした 健康的なメニューのお店だけに
男性客は自分1人www (いつものことなので全然平気ですが)
お腹も満たされると ちょうど開演20分前になったので映画館へ~
今回観て来た映画はコレ↓
久しぶりの映画
いろんなTV番組に主演の野村萬斎が映画の宣伝で出演していて観たくなっちゃったんです。
そして昨日はこんなものも衝動買い・・・
この映画「のぼうの城」にも出演していた〝ぐっさん〟が表紙の
「大人の工作キット」^^;
ウクレレ工作!?
ハイ。ウクレレ作っちゃいます♪(笑)  無事完成したらまた紹介します

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ