ピンクな1日♪

昨日の日曜日。
息子のサッカーの試合の集合時間が7:30だったので
早朝からドタバタと送らせて頂き、1試合応援してお店に出勤。
ご結納のRさんをお着付けさせて頂きました^^
大人なピンク
華やかさの中にも、大人の上品さがステキなピンク色の訪問着[emoji:e-420]
「せっかく良い着物を揃えて貰ったし着なきゃ!と思った」 とのこと。。。
そうですね。これからも是非たくさん着て下さい♪
午後からは 再来年の成人式用の振袖を見に来てくれた
お客様をお相手させて頂きました。
振袖らしい若さを感じさせる
ピンクの振袖を選んでくれた ちひろchan。
ちひろchan
小物づかいも振袖らしくコーディネイトさせて頂きました。
ご来店ありがとうございました^^
※明日20日(火曜日)・21日(第3水曜日)はお休みです[emoji:i-228]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ