明日からの連休は・・・

旦那デス[emoji:e-454]
明日から3日間、今年2回目の まつばdeふりそで前撮り会 開催です。
撮影の準備も、ヘアメイクさんの準備もすべて整いました~♪
前撮り準備01
お付き添いの皆さんの待合スペースもご用意しております。
前撮り準備02
セルフサービスとなりますが、
カフェラテ・カプチーノ・マイルドエスプレッソがFREE DRINKです[emoji:e-93]
FREE-DRINK-01.jpgFREE-DRINK-02.jpg
今回も 髪飾りの品揃えには をいれましたよ~!
〈古典和風〉向きのモノや・・・
前撮り髪飾り01
前撮り髪飾り02
カワイイ髪飾り・・・
前撮り髪飾り03
前撮り髪飾り04
前撮り髪飾り05
意外に希少な 白い髪飾りや・・・
前撮り髪飾り06
さらに少ない ブルーまで・・・
前撮り髪飾り07
そうそう、カッコイイ ゴージャス系[emoji:v-352]の髪飾りもご用意しております^^
前撮り髪飾り08
「松葉ならでは」の 充実した品揃えに きっとご満足頂けると思います!
さぁ!明日から3日間、フル回転で頑張りますよ~っ! 自分以外が(苦笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ