今週は。。。

月曜日、久しぶりに旦那と2人で京都へ向かいました。
寒くなってきた この12月に・・・
早くも!来年の夏に向けての
浴衣の発表会があったからなんです♪
仕事で京都へ?01
厳選したゆかたが5月頃には染め上がって入荷しますのでお楽しみに~
あくまでもお仕事で京都に出かけたのですが、
お昼は京都を満喫しようと「志る幸」さんへ
仕事で京都へ?02
このお店。 お客さん全員が調理する方を向いて座るんです~
仕事で京都へ?03
名物メニューがコチラ♪   白味噌のお味噌汁がとっても美味しかったデス[emoji:e-266]
仕事で京都へ?04
その後、河原町周辺で最新のファッションを勉強したり(笑)
前回、売り切れていた「舞妓はんのクリスマス」の日本手ぬぐいを発見し 購入したり♪
仕事で京都へ?05-1仕事で京都へ?05-2
「京都といえばイノダコーヒーでしょう」と、お茶したりして・・・
仕事で京都へ?06-1
翌日も会合があり、京都泊で嬉しそうな旦那とお別れして 伊勢に帰りました^^;
仕事で京都へ?06-2
       この紙袋は???  あくまでもお仕事でしたョwww(笑)
p.s. 金曜日から始まる40周年を締めくくる歳末イベントの準備が整いました。
みなさんのご来場をスタッフ一同お待ち致しております[emoji:i-228]
明日から歳末イベントです!

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ