近場でのんびり♪

40周年を締めくくる 歳末イベントも大盛況にうちに終了することが出来、
定休日だった昨日は いつもの弾丸ツアーではなく
近場でのんびり過ごすことにしました^^
コメダコーヒーでいつもよりのんびりとモーニングを頂き(弾丸ツアーだとこうはいかない(笑))
軽~くドライブで向かった先は・・・
女性の願い事ならかならずひとつは叶えてくれる
パワースポットとして有名な 相差の石神さん。
1-1 石神さん1-2 石神さん
もちろん、お守りも授かって来ましたョ。。。
2 石神さん
「願い事が叶いますように
お昼は鵜方の「鯛」さんへ
このお店。ぐるなび2010年のベストレストラン(和食部門)受賞店なんですっ
3 鯛さん
名物の鯛茶漬けのセットを頂きました
4 鯛さん
鯛の刺身に塗られたゴマ味噌の風味が最高~
お腹も満たされた後は、志摩の絶景ポイント 「ともやま公園」の展望台へ
リアス式海岸を見下ろすことが出来ます♪ (3月、9月は夕日の撮影がおすすめだそうです)
それにしても ホント いいお天気
5 ともやま公園5-2 ともやま公園
そして、伊勢志摩ドライブの〆は・・・
6 OTOBE
もう紹介しなくてもいい位有名な洋菓子店 OTOBEさん。
7-1 OTOBE7-2 OTOBE
イートインスペースでケーキを食べて、子供たちにお土産も買って帰宅しました^^
8 OTOBE
ケーキ代だけで なんと飲み物はフリードリンク!   これはオトク♪
近場といっても さすが観光地 伊勢志摩。
楽しく過ごすことが出来ました^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ