大忙しっ♪

お店は昨日今日と連日 朝から振袖の着付けでお仕事スタートさせて頂いております^^
自分の振袖を所有して
晴れの日に こんな風に着物を楽しんで頂けるのは とても嬉しいことですねぇ♪
109-1.jpg110-1.jpg
                    着用後のクリーニングも当店におまかせ下さいね~
そうそう、本日は午後から来年成人式を迎えられる皆さんのご来店が続きました♪
ここからはさっそく 紹介を
まずご紹介させて頂くのは・・・
明るいイエローの晴れ着を選んでくれた ゆうこchan
110-2.jpg
ピンクブルーの小物使いがとっても可愛いデス
つづいて・・・
白地のカワイイ晴れ着を選んでくれた みれいchan
110-3.jpg
ピンク明るい黄色の小物合わせがこれまたカワイイ[emoji:e-343]
そして・・・
グッとカッコよくキメてくれたのは 杏奈chan[emoji:e-420]
110-4.jpg
BLACK×YELLOW×GOLDでオトナな着こなし[emoji:e-267]
皆さんご来店ありがとうございました[emoji:i-236]
《ここから宣伝を》
※ 成人式も終わり、店内はレンタル衣装も全て戻ってきたので振袖で溢れかえってます(笑)
振袖勢揃い2振袖勢揃い1
  来年成人の皆さん、選ぶなら今ですよ~! 
あっ! カタログ掲載柄などのこれからお仕立をする新しい振袖も たくさん揃ってますよ~
振袖勢揃い3
ホラッ♪
振袖勢揃い4振袖勢揃い5
ホラホラッ(笑)     写真では収まりきらないwww^^;
振袖勢揃い6振袖勢揃い7
皆さまのお早目のご来店お待ちしております♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ