1.26

どーも旦那デス[emoji:e-454]
本日1月26日は、わたくしの41回目の誕生日[emoji:v-384]
もう、「お誕生日おめでとう」のフレーズに めだたいのか?と疑問を持つ年齢になってきましたが
「お誕生日を迎えられて良かったね」という意味では正しいのかもしれませんねwww(笑)
くだらない話はコレ位にして・・・
そんな41歳の誕生日の日にご来店頂いた をご紹介させて頂きます♪
まずは・・・
赤い振袖を選んでくれた りなchan[emoji:e-420]
りなchan
お母さまも一緒に一所懸命選んでくれた小物コーディネイト。
とっても相性のいいセレクトです[emoji:e-461][emoji:e-278]
続いては・・・
白/黒の振袖をカワイク着こなしてくれた 佳澄chan[emoji:e-420]
佳澄chan
珍しい位、振袖選びも小物選びも
(自称)双子の長女のお母さんと意見が一致(笑)
そして、なんとなんと[emoji:e-2]
佳澄chanも今日が誕生日www  オメデトー[emoji:v-314]   歳は半分以下ダケド。。。(>_<)
20年ちかく振袖の接客をさせて頂いていますが こんなことは初めてデス^^♪
ご来店ありがとうございました。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ