ONとOFF

どーも旦那デス[emoji:e-454]
まずはON(お仕事ネタ)で のご紹介から♪
まずは・・・
赤い振袖にやさしく明るい色合わせで
着こなしてくれた 実花chan[emoji:e-420]
実花chan
続いては・・・
大胆!豪華!な 菜々緒プロデュースの振袖を
カッコよくキメてくれた なつかchan[emoji:e-420]
なつかchan
みなさんご来店ありがとうございました^^
そしてOFF。
実は本日月曜日、息子が学校開放デーの代休だったので お店は母とスタッフに任せ^^;
自分と嫁は息子と過ごさせて頂くことに♪
朝から「どこ行く?」
「長島!」  ・・・スマホで調べるとアウトレット以外休園[emoji:i-202]
「スペイン村!」  ・・・スマホで調べると今日から2月イッパイまで休園[emoji:i-202]
「鈴鹿サーキット!」  ・・・スマホで調べるとこれまた休園[emoji:i-202]
「この前行った合歓の郷は?」  ・・・ここもまさかの休園[emoji:i-202]
どこもかしこもお休みやんっ!!(苦笑)
・・・そんなこんなあり やっと決まった目的地は 奥伊勢フォレストピア
まずはLET’Sテニス[emoji:e-220]
奥伊勢01奥伊勢02
奥伊勢03
これがなかなか盛り上がって楽しい楽しい♪
息子は1人アスレチックも楽しみ・・・
奥伊勢04奥伊勢05
お腹が空いたところで ランチを[emoji:v-271]   800円でなかなか食べ応えアリ[emoji:e-278]
奥伊勢06奥伊勢07
食後は施設内の温泉でゆったり[emoji:e-224]  ※写真は自粛
お風呂上り どうしても大内山ソフトを食べたくなった3人は帰りの道の駅で・・・。
奥伊勢08
伊勢から車で45分。
いろんな所が休園だったおかげで 近場でお値打ちに楽しく過ごすことが出来ました^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ