連休2日目♪

連休2日目の水曜日。。。
さすがに2日連続で市内にいることの出来ない私たち夫婦^^;
この日は朝から高速を飛ばすこと1時間。
菰野町にあるパラミタミュージアムへ
ここの美術館には(故)池田満寿夫氏の般若心経シリーズが全作品展示されています。
パラミタ01パラミタ02
                                 う~ん、芸術は奥が深いwww
期間特別展示中のこちらは難しくない(笑) 
パラミタ03
・・・ディズニーランド行きたくなっちゃいますね
美術館を出たあとは お昼ごはんを食べに 亀山~関方面へ移動。。。
(※ランチではなくお昼ごはんというのがポイント)
ジャン! 川森食堂さん[emoji:e-420]
川森01
前日のランチはプチ贅沢をしたので節約節約www(笑)
メインは・・・2011中日本・東海地区B-1グランプリでグランプリに輝いた みそ焼きうどん
(亀八食堂が有名ですが、今回はこだわってコチラのお店へ)
それと、から揚げ定食を注文しました^^
川森02川森03
さすが! 2人で1000円ちょっとでお腹イッパイ[emoji:e-455]
当然、いつものランチと違い 店内の男女比率も逆転^^;
こういうお店もなかなか楽しいものです♪
その後は行ってみたかったお店
津・鈴鹿にあるインテリアショップ ESPACE HOME DECOR  に立ち寄り、
いつものように子供たちが帰ってくる16:00には自宅へ戻ってきました。
しっかり休養したのでお仕事も頑張らなきゃwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ